自分、あまりそういう話しないから、きっと愛を大事にする人だよ(笑)

そんなもんかいね…と思って聞いてたんですが。

そういや、野郎同士だと、女性の話したりしますが。

きれいだなとかかわいいなとか思ってる人の話が多くなるんですよね。

まぁ、それは男である以上、仕方ないですけど。

でも、会社設立を考えてみたら、本当に好きであわよくばお付き合いしてみたい!と思ってる人の話って、意外にしないかもね。

ま、自分の場合は性格的にシャイで、そういうの悟られるのがあまり好きではなかったりしますけど…

いやいや、本当ですよ。

本当にシャイで人見知りで…

で、相手をわかってあげるには、何を話してたかじやなくって、何を話さなかったかに気づいてあげるのが大事なんだって。

話さなかったことが、今、心に抱えてることだもんね。

逆に、話せるようになったら、そのことは一つ区切りがついたってことなんだとか。

何を話さなかったで相手の心を察する…う~ん、ダンディだねぇ。

そういうことのできる男って、本当にカッコいいなぁって思いますね。

そうなりたいけどね…特に意識してる女子相手だと、しゃべるのが楽しくなって、全然そういうところ、気にしないんだよね…

もう来年には半世紀なんだから、そういう心のシブい男に、なりたいもんだねぇ…