昨日の朝6時過ぎ、会社設立の途中で中庭で軽バンに引きずられ、転んだ。
って言うとヤバそうだけど、私は怪我なし。でも軽バンのボンネット歪んだ^^;

ま、私が横着こいて車の外からクラッチ踏んでエンジンかけたのが良くなかったのよね。まさかギア入ってると思わないし。それに、昨日乗った人が雪が降ってたからサイド引いてなかったんだと思う。
クラッチ離した瞬間バーンって進んで1メートル先に停めてた特装車にぶつかって停まった。私は動いた瞬間「何!?」って思ってえー!って言ったと同時に横向きに転んだ。

ま、朝からそんな感じで最悪な始まりだった。

マンション排管洗浄の仕事だったんだけど、ちょっと気を抜いた時に高圧で水を出すガンを握ってしまって脱衣場に水を撒き散らした。
って言ってもラッキーな事に、大して水浸しにはならず壁一箇所と洗面台の鏡と私に水しぶきがかかっただけで安心した。

昼間、先輩からラインきた。
「ヘルニアが猛威をふるってる!また動けん」って。
今週は月曜に会っただけで、あとは先輩風邪ひいてたから会ってなかった。日曜はやっと会えるって思って頑張ってたのに、また会えないのかーってかなり落ち込んだ。

でも今日の午後4時前、少し会えんか?ってラインきて(*´ω`*)久しぶりに会ったけど、5時半過ぎに帰って行った。来週もまた会えんよなーって予定だったのに。
ま、楽しかったからいっか。
ふてくされてやったけどねっ。
明日残業だって言ったら今度は向こうが若干ふてくされてた。
しらねーよっ!